バストアップクリーム経験者24人にアンケート調査を実施!!

バストの悩みは「小さい」が圧倒的に多く、若い世代ほど「小さい」ことで悩んでいる女性が多いようです。

ちなみに理想のバストは「ハリのあるバスト」だったりします。

胸が小さいことが気になり始めたら、バストアップ対策を行うこともあると思います。

そんな胸が小さいことに悩みバストアップ対策として「バストアップクリーム」を使用した24名の女性に、「お悩みが解消されたか?」などのアンケートを取ってみました。

あなたのバストのカップサイズは?

Bカップが一番多いという結果が出て、A~Cの合計は95%という数値がでました。

あくまでもバストアップクリームを使用する前のカップサイズです。

バストアップクリームを使用する女性は、カップサイズが小さめの方が多いようですね。

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

  • お恥ずかしい話ですが、わたしはAカップあるかないかぐらいです。「Aカップ」と回答(20代)
  • やや小さくて胸に悩んでいます…「Bカップ」と回答(20代)
  • 31歳なのにBカップしかないので魅力がないから胸を大きくさせたい!「Bカップ」と回答(30代)

バストアップクリームを使用した頻度は?

バストアップクリームを使用した頻度は、ほとんどの女性が「毎日使用した」と回答していました。

たまに使用している方やあまり使用していない方もいましたが、次は「毎日使用した」人を限定にアンケートを取ってみました。

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

  • 絶対に胸を大きくさせたい願望があったので、毎日欠かさず使いました。「毎日使用した」と回答(20代)
  • 努力しないと胸は大きくならないと思ったので、しっかりと使用した「毎日使用した」と回答(30代)
  • 途中で面倒になってしまって、使うのを止めました。「あまり使用していない」と回答(30代)

クリームを塗ってバストマッサージはしましたか?

バストアップクリームの商品を見てみると、ほとんどの商品の使用方法として「バストマッサージ」が上げられていました。

なので、使用した方にバストマッサージをしたのかをアンケートを取ってみたところ、16人の女性がバストマッサージを「しました」と答えていました。

「していません」と答えた女性は8人で、意外としていないと答えた女性が少ないように感じました。

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

  • テレビでもバストマッサージを特集されていたのでしっかりとしました「しました」と回答(30代)
  • クリームを塗るだけでは不安でしたので、マッサージもちゃんとしました「しました」と回答(20代)
  • お風呂上りにクリーム塗ってマッサージすると手がベタベタするからしなかった「していません」と回答(20代)

「しました」と回答した人に、カップ数が上がりましたか?

クリームを塗ってバストマッサージを「しました」と答えた女性に、カップ数が上がったのかアンケートを取りました。

「はい」と答えた女性は12人もいて、実際にバストアップクリームを使用してバストアップしています。

中には「いいえ」と回答された方もいるけど、この回答によってバストアップクリームがバストアップ効果に役立つモノだと、はっきりとわかりました。

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

  • 2カップUPしました。わたしは2ヵ月くらい続けて2カップですけど大満足です。「はい」と回答(20代)
  • Bカップで「もうダメだ」と諦めていましたが、Dカップまで昇格しました「はい」と回答(30代)
  • 頑張ってバストマッサージをしていたんですけど、効果がありませんでした…「いいえ」と回答(30代)

「していません」と回答した人に、カップ数は上がりましたか?

クリームを塗ってバストマッサージを「していません」と答えた8人の女性に、カップ数が上がったのかアンケートを取りました。

「しました」と回答した方は、カップ数が上がっていましたけど、「していません」と回答した方はどうだったのでしょうか?

回答の結果によると、カップ数が上がったのは3人で、カップ数が上がらなかったのは5人の方でした。

この結果を見てみるとバストマッサージをしたほうが、カップ数が上がっていることがわかりますよね。

なので、バストアップクリームの効果を発揮させるには、バストマッサージも重要になってくるのでしょう。

Powered by TSBA.mobi GoogleGraph Wordpress plugin

  • めんどくさいからクリームを塗るだけしかしなかったけど、胸が大きくなったよ「はい」と回答(20代)
  • 仕事が忙しいから塗ることしか出来ず、サイズは上がらなかった「いいえ」と回答(30代)
  • 2週間でバストアップしている人もいたようでしたが、わたしはバストアップしなかった「いいえ」と回答(30代)

バストアップクリーム経験者からのアドバイス

バストアップクリームを使用した女性から、様々なアドバイスをいただきました。

アドバイスの中でも一番多いのは「継続することが大切!」という意見が多く見られました。

アンケートによるとクリームを塗ってバストマッサージをしたほうが、カップ数が増えた女性が多かったので、バストアップクリームを塗って毎日バストマッサージすると、自分の理想のバストへと辿りつけるかもしれませんね。

バストでお悩みの女性は、諦めずに頑張ってみましょう!